エムビーホーム|江東区亀戸のリフォーム会社|部分工事からフルリフォームまで低価格でご提供!キッチン、トイレ、浴室(江東区・墨田区・江戸川区・中央区・葛飾区)

よくある質問

お客様よりよく頂くご質問をまとめました。
少しでも分からないことがありましたら、お気軽にお問い合わせください。

「MY自由宅」とはどんなことをするのですか?

「My自由宅」とは当社のコンセプトである「お客様のニーズにお応えした個性ある住まい造り」の提案となり、新築並みにリフォームを行うことができます。

リフォームを検討していますが、最初にどんなことをしたらよいですか?

まずはお電話または「お問い合わせ」からご連絡ください。
0120-34-908(年中無休)
お問い合わせページ

現場調査は必要ですか?

はい、必要です。建物は「同じ」ということがありませんので、一軒一軒の状態を確認し、少しでも正確なお見積を作成するためには必要となります。

工事期間中は家にいなくてはなりませんか。

リフォーム工事の間、ずっとご在宅いただく必要はありません。
お留守でも責任をもって戸締り等もさせていただきますので、ご安心しておでかけください。

定休日はいつですか?

事務所は、土曜日・日曜日・祝日は基本的にお休みですので、お越しになる際には、 あらかじめご連絡をいただけますとご対応が出来ます。 現調につきましては、土日祝日でも可能です。 また、工事につきましては、年末年始以外は施工いたします。

クレジットカード・ローンでの支払いはできますか?

クレジットカードは取り扱っておりません。
ローンは可能です。担当までお気軽にご相談ください。

諸経費とはなんですか?

工事をする上で必要な細かい経費などをまとめて計上させていただいている金額です。
現場管理費・交通費・駐車費など工事をする上で必要な細かな経費となります。

通販で買った商品の取付はしてもらえますか?

取付は承りますが、商品はお客様手配となり、商品に問題があった場合や取付に必要な部品がなかった場合などは工事の遅延や職人の再手配が発生します。その際には追加でご請求を差し上げることがございますのであらかじめご了承ください。